一週間!!

11月入って一週間、沢山歌わせていただきました!

まず、3日にはいつもお世話になっておりますBrothers&Sistersの10周年ライブで二曲ほど!いつも素晴らしいミュージシャンの方々が集まる素敵なお店の周年で、まさか自分も歌わせていただけると思っていなかったので凄く嬉しかったです!marbieさん、ogiさんいつもありがとうございます!そして10周年おめでとうございました!!気がつけば朝までブラシスで飲んでました!!笑

そして土曜日は舞子こずみっくにて恒例の『凄腕男子よる凄音ライブ』でした!今回のゲストはサトウヒロアキさん!サトウさんの歌詞とメロディーにどこか懐かしさを感じるそんな楽曲が僕は大好きです!そしてお馴染みの三人も今回は各々個性のライブで盛り上がりました!次回は新年すぐ!1月6日!是非!

月曜日は初めて歌う場所でした!バー歌う魚!ライブも凄く盛り上がってよう飲んだなぁ〜笑

水曜日はまたまたこずみっく!よくお世話になっております!ALTANOTEのギターボーカル、マーキーさんの生誕前夜祭でした!凄く温かい空気の中させていただき幸せでした!マーキーさんおめでとうございます!

三ノ宮のバーボイスでも歌わせていただきました!今年いっぱいで閉店しちゃうとのことで…色々と思い出しながらライブしました!閉店するのは寂しいですが出会ったことには変わりないのでメグさん、ヒデさんまたよろしくお願いします!

昨夜は別館神戸少年にてまえだけんた&ジ・アッシュトレイズ企画『路地裏レイトショー』させていただきました!テルルスさんは勢いのあるライブで一発目からぶちかましてくれました!そしてすのうさんは昨夜も本当に素敵なライブをありがとうございました!まえだけんた&ジ・アッシュトレイズも皆様のおかげで気持ち良くライブすることが出来ました!

少し長くなりましたが、一週間でたくさんの方々に出会い素敵な時間でした!歌を聴いて下さった方々、一緒にライブして下さった方々、一緒に飲んでくれた方々、スタッフの方々、ジ・アッシュトレイズのみんな!ありがとうございましたm(_ _)m

尼崎tora&ミナエングリラビ

おはようございます!

昨日、一昨年と歌わせていただきましたぁ!

金曜日はいつも神戸アッコルドで開催している、大石隼輔、コノハコトノハ、まえだけんたのスリーマンを出張編ということで尼崎toraで歌わせていただきました!今回で、とりあえず定期的にやるのは最後!またでもいつかやります!またその時は各々また今と違う姿で!楽しみしかありません!お越し下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

そして、昨夜はグリーンラビッツ!レイトショーの生みの親、弘明寺健太さんが思い出のバー、グリーンラビッツでイベントを開催するってことで歌わせていただきました!楽しい夜でした!レイトショーもグミョケンさんとバッキーさんと三人での演奏は初めてで、でも凄い気持ち良い音になってたと思います!皆様にも伝わってると嬉しいなぁ〜温かいお客様ばかりで!聴いて下さってありがとうございましたm(_ _)m

来週もたくさん歌いますので是非遊びに来て下さい!

台風に気をつけて!






小恋路

‪昨夜は小恋路さんでジ・アッシュトレイズのメンバーやっさんと演らせていただきました!‬

‪マスター、そして雨に風に天気は大荒れでしたが足を運んで下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m‬
またやりたいなぁ〜‬

命の渚

‪昨日は命の渚お疲れ様でした!‬‪初回から前回まで客席から見続けてきたステージ!そのステージの上から眺めた景色は最高でした!ありがとうございました!楽し過ぎたぜ ^ – ^ b‬



PUBライブ!!

昨夜はフットロックにお越しいただいた方々ありがとうございましたm(_ _)m

僕が初ブッキングしたPUBライブでした!

僕の好きなミュージシャンの方をお誘いさせていただきました!

ジャンルもみんな違ってええ感じに繋いでくれました!

聴いて下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m

お疲れ様でした!春山!

昨夜は創作鉄板料理 春山さんにて島田勝正さんのイベントにゲスト出演させていただきました!

聴いて下さってる方々のエネルギーも凄くて!笑 さすが春山って感じでした!楽しかったです ^ – ^ b

まかない美味しかったなぁ〜(>_<)

楽し過ぎてライブの写メ撮るのまた忘れてしもた…お腹を空かせてる方はすいません…まかないのもやしたっぷりうどんの写メを!

お疲れ様でしたm(_ _)m

初のスローハンド

昨夜はスローハンドお疲れ様でした!
一度、舞子こずみっくで演った凄腕男子による凄音ライブでゲスト出演して下さった橋村恭平さんに呼んでいただき、初の京都スローハンドで歌わせていただきました!
70sバーということでお店もええ雰囲気で ^ – ^ b
橋村さんのライブも素敵でした!歌からは情景が浮かび上がり引き込まれました!CDもゲットしまして ^ – ^ b
マスター、橋村さん、そして聴いて下さった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)mまた歌いに行けたらええなぁ〜



ローラ&アンクルジャム

二日間お疲れ様でした!そして聴いて下さった皆様ありがとうございました!

昨夜は毎月恒例のローラ!ありがとうございましたm(_ _)mまたもや写真撮り忘れてしもてリハの写メをアップ (^-^;

今夜はおしなトリオで初のアンクルジャム!素敵なところでした ^ – ^ b

神戸、西宮ときて明日は京都!お近くの方は是非m(_ _)m




ブラシスお疲れ様!

今夜はブラシスにてぱんちょマンとツーマンライブ!お疲れ様でした!

二年ぶりのツーマン、二年前とはまた違って楽しかったぜ!

そして、ブラシスのTシャツもゲット ^ – ^ b

ぱんちょマンありがとうございました!バッキーもありがとうございます!そして今夜も聴いて下さった皆様ありがとうございました!そしてそしてマービーさん、オギさんありがとうございました!

明日はフットロック!!これまた楽しみなイベントだぁ!!