音魂祭!

こんにちは!

昨夜は、高架伍拾七にて音魂祭で歌わせていただきました!

総勢7人の男祭りメンバーとマスターが歌って最後にはメンバー全員でHappy X’masを歌いました!

本当に素敵な夜であっという間に時間が過ぎました!

CDもお買い上げいただいたり嬉しかったです!

メンバーの皆さん、マスター、そしてお越しくださった皆様!本当にありがとうございました!

みやたんのびっくりスマス!

こんにちは!

一昨日の土曜日は、西宮市のキャラクター、みやたんのびっくりスマス!に呼んでいただきハーモニカのバッキーさんと出演させていただきました!

会場も大きな大きなホールで、客席も満員!沢山の子供達と親御さんに歌を聴いていただきました!

一曲目のランドセルではトゥットゥットゥトゥトゥルル〜と元気な子供達の声が聴けて嬉しかったなぁ〜

最後のフィナーレにはみやたんマーチを皆んなと一緒に踊りました!笑 ダンスは苦手やけど精一杯頑張りましたよ ^ – ^ b笑

素敵なイベントに参加出来て幸せでした!

スタッフの皆様!共演者の方々、みやたん!そして歌を聴いて下さったお客様、本当にありがとうございました!

写真はみやたんとふくみみ福ちゃんと!

京都モダンタイムス

こんにちは!

金曜日は前山佑樹さんの企画ライブにお誘いいただき京都へ行ってきましたぁ!

モダンタイムス、初めて歌わせていただきましたが素敵なバーでした!

共演者の方々もみんな素敵で、イベントに参加させていただけて嬉しかったです!

レトロな雰囲気の中、ゆったりと時間が流れるようなライブが出来ればと思い精一杯歌わせていただきました!

トリの前山先生のライブも熱くってもう釘付けになりました!

前山先生、そして共演者の皆様、そして歌を聴いて下さった方々ありがとうございました!素敵な夜でした ^ – ^ b

舞子こずみっく!

こんにちは!

舞子こずみっくさんのブッキングライブお疲れ様でした!

大好きなゴンさんと初めましての萬屋さんと対バンで本当に素敵な夜になりました!

ゴンさんとあいこさんのセッションもあり、萬屋さんは素敵な歌声で大人なライブを!僕も負けじと精一杯歌わせていただきました!

CDも買っていただき嬉しかったです♩

こずみっく名物の3品500万円おつまみも美味しかったぁ!笑

ゴンさん、あいこさん、萬屋さんありがとうございました!そして聴いて下さった方々ありがとうございました!

あごひげさん達の火曜日!

長島寛、まえだけんた、市村順平の恒例スリーマンライブ『あごひげさん達の火曜日』@尼崎BLANTON演ってまいりました!

三人がリビングルームに集まったようなラフに楽しいイベント!ええ夜になったと思います!

いつも黒ひげさんで順番を決めるのですが、僕は今ままで三連敗中!それも1本目の剣で飛ばしてしまったこともあったりで!笑 二人に今回負けたら罰ゲームと告げられた中…買ってしまいました!笑 ここは負けたほうが良かったのかと少し反省しつつも。笑 ライブはしっかり演ってまいりました ^ – ^ b

三人とも違う世界感を持っているけれどもそれが上手いこと混ざり合う、改めて音楽の素晴らしさを感じました!

長島くん、順平、ありがとう!そしてブラントンの皆さんありがとうございます!そして何よりもいつも足を運んで下さるお客様、本当にありがとうございます!

次回は3/27(火)!限定20名様!なのでご予約どんどんお待ちしております!ホームページからでもSNSからでもメッセージ、コメントいただければ嬉しいです!是非!!

写真の絵は市村順平!ええ感じ!

名古屋!BOB!

こんにちは!

8日には名古屋に行ってきましたぁ!

いつも大阪でお世話になっているイベント『ジュークジョイントへ行こう♪の名古屋遠征!何度か大阪組として連れてってもらったこともありますが、今回は少し久々な感じ!なのでワクワクしました ^ – ^ b

広島同様、鈍行列車でガタンゴトン!

着いた先、MUSIC BAR BOBは変わらず安心感のあるお店!

イベントは名古屋勢もみんなそれぞれ世界観のあるライブで楽しかったなぁ〜僕ら大阪勢も負けないくらいええライブをしましたよ ^ – ^ b

ライブの後は打ち上げ!午前三時頃まで続きましたとさ。笑

誘っていただいた栗田さん、そして一緒にライブをした大阪勢の皆さんと名古屋勢の皆さん、そして聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました!

また歌いに行きます ^ – ^ b

その時は是非、また会えると嬉しいなぁ!

Brothers&Sisters

7日、三ノ宮のBrothers&Sistersで山田兎さんとツーマンライブをさせていただきました!

ツーマンということなので沢山歌わせていただき、僕としてはいつもより沢山お話しもさせていただいたような!なんかこうゆっくりのんびりと楽しくライブさせていただいた感じでした!

にしても兎さんは終始かっこよかったなぁ〜入りの時のおはようの一言からもうかっこよかった!そんな兎さんとツーマンが出来て嬉しかったです!

山田兎さんありがとうございました!そして、マービーさんにオギさんありがとうございました!そして、歌を聴いて下さった皆様ありがとうございました!CDも買っていただき嬉しかったです!

ええ夜でした ^ – ^ b

銀山ベース

こんにちは!

少し遅くなりましたが!

先月29日に初広島行って参りました!

電車にガタンゴトン揺られること五時間程!

到着したお店は素敵なお店でした!

さすが広島!僕が名前を名乗るだけで盛り上がったなぁ〜笑

お客様も音楽好きな方ばかりで僕も凄い楽しいライブになりました!CDも買っていただいて嬉しかったなぁ〜

誘って下さったマサさん、そしてNの集落さん、銀山ベースの皆さん、そして、歌を聴いて下さった方々、本当にありがとうございました!

帰りは夜行バスやったからゆっくり出来なくて残念やったけど(>_<)ライブ後は美味しいカツカレーをいただいて帰りました!また必ず歌いに行きます ^ – ^ b

東京三連発ライブ!

帰ってきました!

金、土、日曜日と東京でライブをさせていただきましたぁ!

八王子papaBeat、幡ヶ谷36°5、西荻窪ARTRIONありがとうございました!

沢山の方々に出会ってええ旅でした!

そんな機会をくれたシンガーソングライターの大石隼輔くんに感謝です!

そして歌を聴いて下さった方々、本当にありがとうございました!!

写メは36°5で撮った二枚!!

尼崎tora!I Love たるみ&ハッピーローラ!

こんにちは!

この土日はたっぷり歌わせていただきました ^ – ^ b

土曜日は尼崎tora!急遽歌わせていただくことになりました!熱いミュージシャンが集ったええイベントでした!toraも今月で3周年ということでずっとライブやってます!僕は今月30日にもう一度祝わせていただきますので是非!!

日曜日、まずは垂水へ!マリンピア神戸で開催したI Love たるみ ミュージックフェスに出演させていただきました!トラックのステージで後ろに海!最高にかっこいいロケーションで歌わせていただきました!出店もあって盛り上がってたなぁ〜素敵なイベントでした!聴いていただいた方々、CDを買って下さった方々ありがとうございました!

そして夜は、毎月第三木曜日に歌わせていただいてるハッピーローラレギュラー感謝祭!普段なかなか他のレギュラーのミュージシャンと会わないので毎年楽しみにしているイベント!そしていつもお世話になっているなつきさんにありがとうと伝えて来ました!今週が早速第三週目なので木曜日は是非ハッピーローラへ!

この土日もおかげさまでええ週末になりました!ありがとうございましたm(_ _)m